概要 倉庫 壁打


とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中


漠然と「冬の夜明け」が好きなんだけど、それがなんとなく午前4時半くらいのイメージがある
でも冬の4時半って自分の生活圏じゃまだ全然真っ暗なんだよな 私はずっと架空の冬のことが好きなのか

初期表示に戻る