概要
倉庫
壁打
ゲーム
(271)
音楽
(68)
読
(96)
観
(42)
プラモ
(14)
萌
(112)
サイト
(93)
絵
(79)
樗
とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中
漠然と「冬の夜明け」が好きなんだけど、それがなんとなく午前4時半くらいのイメージがある
でも冬の4時半って自分の生活圏じゃまだ全然真っ暗なんだよな 私はずっと架空の冬のことが好きなのか
« No.3
/
No.5 »
初期表示に戻る
×
でも冬の4時半って自分の生活圏じゃまだ全然真っ暗なんだよな 私はずっと架空の冬のことが好きなのか