概要 倉庫 壁打


とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中


最近ずっと4時過ぎに就寝しちゃってて大いに生活が乱れている
この時期4時になるともう外がうっすらと明るくて、そこから19時くらいまで明るいままなの毎日びっくりしてる。人生初心者?
夏至前後っていつもこんなだったっけ?じゃないわけないんだけど…

初期表示に戻る