概要
倉庫
壁打
ゲーム
(271)
音楽
(68)
読
(96)
観
(42)
プラモ
(14)
萌
(112)
サイト
(93)
絵
(79)
樗
とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中
一枚イラスト描くだけであらゆる立体にヒイヒイ言ってるのにアニメって途方も無い枚数の絵があるから慄く
立体を理解して描いて陰影もつけてそのうえで構図も考えて動かして…って気が遠くなる
頭の中に高性能のシミュレーターがないと無理だと思う
« No.117
/
No.119 »
初期表示に戻る
×
立体を理解して描いて陰影もつけてそのうえで構図も考えて動かして…って気が遠くなる
頭の中に高性能のシミュレーターがないと無理だと思う