概要
倉庫
壁打
ゲーム
(271)
音楽
(68)
読
(96)
観
(42)
プラモ
(14)
萌
(112)
サイト
(93)
絵
(79)
樗
とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中
絵が魅力的すぎるからコマ送りしてざっくり模写しまくってる
そして思い出した 私は鼻と唇を描くことから逃げ続けてるな〜ということを…
横顔もなるべく鼻〜顎の凹凸省略した形で描いちゃうし
上手にかわいく描けないから・立体がよくわからないからという理由でそうしちゃってるんだけど鼻と唇の立体を描いてこんなにかわいくできるなら自分もそう描けるようになりたいね
« No.116
/
No.118 »
初期表示に戻る
×
そして思い出した 私は鼻と唇を描くことから逃げ続けてるな〜ということを…
横顔もなるべく鼻〜顎の凹凸省略した形で描いちゃうし
上手にかわいく描けないから・立体がよくわからないからという理由でそうしちゃってるんだけど鼻と唇の立体を描いてこんなにかわいくできるなら自分もそう描けるようになりたいね