概要 倉庫 壁打


とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中


XDiVEオフライン版買ってあるんだけどもこのサイバーなかんじの世界でサバミソの四人がいないの嘘だろ!?!?と思う
ミディとテクノは戦えないだろうからともかくザインとギーメルはいてもいいだろ…!!!
という点は残念だけどXシリーズ制覇したらちゃんと遊びたいね

初期表示に戻る