概要 倉庫 壁打


とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中


FF2 幼少期に親の携帯アプリで途中まで、その後PSPのリメイク版で最後まで遊んで、なんとなくヨーゼフが好きだった
で最近配信者がFC版遊んでるの見てるんだけどヨーゼフってこんなに加入期間短かったっけ!?あれ?リメイク版だともうちょい何かイベント足されてたりする…?
拳キャラ+雪国在住+強いおじさんっていう好き要素のせいで補整かかってたのか? #FF

ゲーム

初期表示に戻る