概要
倉庫
壁打
ゲーム
(271)
音楽
(68)
読
(96)
観
(42)
プラモ
(14)
萌
(112)
サイト
(93)
絵
(79)
樗
とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中
FF2 幼少期に親の携帯アプリで途中まで、その後PSPのリメイク版で最後まで遊んで、なんとなくヨーゼフが好きだった
で最近配信者がFC版遊んでるの見てるんだけどヨーゼフってこんなに加入期間短かったっけ!?あれ?リメイク版だともうちょい何かイベント足されてたりする…?
拳キャラ+雪国在住+強いおじさんっていう好き要素のせいで補整かかってたのか?
#FF
ゲーム
« No.88
/
No.90 »
初期表示に戻る
×
で最近配信者がFC版遊んでるの見てるんだけどヨーゼフってこんなに加入期間短かったっけ!?あれ?リメイク版だともうちょい何かイベント足されてたりする…?
拳キャラ+雪国在住+強いおじさんっていう好き要素のせいで補整かかってたのか? #FF