概要
倉庫
壁打
ゲーム
(271)
音楽
(68)
読
(96)
観
(42)
プラモ
(14)
萌
(112)
サイト
(93)
絵
(79)
樗
とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中
今急に気付いたんだけど ミディの「にいさんがしんでしまえばぼくもしんでしまう」って台詞、じゃあそれまで自分が健在=テクノも無事だってわかってたってこと!?(今更)
ウワーー
萌
« No.6
/
No.8 »
初期表示に戻る
×
ウワーー