概要 倉庫 壁打


とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中


今急に気付いたんだけど ミディの「にいさんがしんでしまえばぼくもしんでしまう」って台詞、じゃあそれまで自分が健在=テクノも無事だってわかってたってこと!?(今更)
ウワーー

初期表示に戻る