概要
倉庫
壁打
ゲーム
(271)
音楽
(68)
読
(96)
観
(42)
プラモ
(14)
萌
(112)
サイト
(93)
絵
(79)
樗
とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中
創作物はとりあえずなんでもいいから完成させてみないと上達できないって本当にそうだな…と思う
だから漫画をじゃんじゃん描いたほうがいい…本当は……
描こうとしてみても全然うまくお話の形にできないのと台詞回しコマ割りカメラの回し方全部拙くて嫌になっちゃう 今月は何か一つ描けたらいいな 1ページとかでいいから
« No.32
/
No.34 »
初期表示に戻る
×
だから漫画をじゃんじゃん描いたほうがいい…本当は……
描こうとしてみても全然うまくお話の形にできないのと台詞回しコマ割りカメラの回し方全部拙くて嫌になっちゃう 今月は何か一つ描けたらいいな 1ページとかでいいから