概要 倉庫 壁打


とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中


そういえばサバミソのドット動かした時も2,3回落ちてたかもしれない
Respriteでがっつりアニメやる時はちょくちょく保存をしたほうがよい
というか動かすならあとはasepriteでやったほうがよいのかもな…

初期表示に戻る