概要
倉庫
壁打
ゲーム
(271)
音楽
(68)
読
(96)
観
(42)
プラモ
(14)
萌
(112)
サイト
(93)
絵
(79)
樗
とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中
そういえばサバミソのドット動かした時も2,3回落ちてたかもしれない
Respriteでがっつりアニメやる時はちょくちょく保存をしたほうがよい
というか動かすならあとはasepriteでやったほうがよいのかもな…
« No.24
/
No.26 »
初期表示に戻る
×
Respriteでがっつりアニメやる時はちょくちょく保存をしたほうがよい
というか動かすならあとはasepriteでやったほうがよいのかもな…