概要
倉庫
壁打
ゲーム
(271)
音楽
(68)
読
(96)
観
(42)
プラモ
(14)
萌
(112)
サイト
(93)
絵
(79)
樗
とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中
X5の好きなとこ色々あるんだけどエックスがゼロの記憶無くすあのエンディングが真エンドっぽいところが特に好き
これあそこでしか流れないしな〜 この曲とても好き
6との繋がり等は一旦置いといてこのエンディングって本来こうあるべきだったんだよね…と思わせられるとこがなんか良い
こうあるべきっていうか 製作者同士の因縁を考えると今までが異常だったよねみたいな……
ゲーム
音楽
萌
« No.15
/
No.17 »
初期表示に戻る
×
これあそこでしか流れないしな〜 この曲とても好き
6との繋がり等は一旦置いといてこのエンディングって本来こうあるべきだったんだよね…と思わせられるとこがなんか良い
こうあるべきっていうか 製作者同士の因縁を考えると今までが異常だったよねみたいな……