概要
倉庫
壁打
ゲーム
(271)
音楽
(68)
読
(96)
観
(42)
プラモ
(14)
萌
(112)
サイト
(93)
絵
(79)
樗
とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中
バイク通勤、休みの間はほぼ出かけず横になって動画見たり絵描いたり…の生活、衰える一方じゃないか?
この微妙な体調の悪さも体力のなさが遠因だったりしないか?
でも体動かすのめんどくさくて………………(怠惰)
このままじゃまずいとわかってはいる…帰ってご飯食べたらスクワットだけでもちょっとやろう……
« No.142
/
No.144 »
初期表示に戻る
×
この微妙な体調の悪さも体力のなさが遠因だったりしないか?
でも体動かすのめんどくさくて………………(怠惰)
このままじゃまずいとわかってはいる…帰ってご飯食べたらスクワットだけでもちょっとやろう……