概要 倉庫 壁打


とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中


バイク通勤、休みの間はほぼ出かけず横になって動画見たり絵描いたり…の生活、衰える一方じゃないか?
この微妙な体調の悪さも体力のなさが遠因だったりしないか?
でも体動かすのめんどくさくて………………(怠惰)
このままじゃまずいとわかってはいる…帰ってご飯食べたらスクワットだけでもちょっとやろう……

初期表示に戻る