概要 倉庫 壁打


とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中


ぐっちゃぐちゃなラフから少しずつ形整えてって(ラフ2,ラフ3…)下描きが完成、そこで初めてアタリとってバランス整える、みたいなめちゃくちゃな描き方しかできず、ラフの段階で線が綺麗で形も整ってる人を見るとすげ〜!!と感動すると同時にとてもうらやましくなる
線と塗り終わってからアタリ取りだすみたいなこともしばしばある…ゆがみツールに命を救われている
最初にアタリとれば済む話じゃん!ってアタリから描いてみるとなぜかうまくいかない なぜなんだ…

初期表示に戻る