概要 倉庫 壁打


とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中


初ポケモンだったと思うんだけどルビサファとどっち先に遊んだか覚えてない
バージョンどっちだったかも覚えてない…ファイアレッドだったっけ……?
というか多分ルビサファと同時並行で遊んでたな フォントがFRLGのほうが丸っこくて好き!とか思ってたおぼろげな記憶がある #ポケモン

ゲーム

初期表示に戻る