概要 倉庫 壁打


とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中


電脳コーヒーがあるなら電脳ワインとかあってもいいだろと思うんだけどナビって成人も何もないし、どうなんだ?(?)
ぶどうジュースみたいな味するのかな酔っ払うってどんなかなって飲んでみる/飲ませてみるロックマンと熱斗くん見たいけど同じタイミングで初めて飲むよ!な光兄弟も…見たい!心2つ
でもまあふつうにオペレーターが飲める歳なら飲んでヨシというルールが制定されていてほしい

初期表示に戻る