概要
倉庫
壁打
ゲーム
(271)
音楽
(68)
読
(96)
観
(42)
プラモ
(14)
萌
(112)
サイト
(93)
絵
(79)
樗
とりとめのない呟き空間 頻度やや低下中
無い色のノイズが出るのなんとなく不思議だったんだけどjpegは画像をRGBじゃなくて輝度と色差の情報として保存しているとかなんとか見てへ〜と思った 斜め読みだから正しくない認識かもしれない
こういうコンピューターの画像処理に関する色々なことをたまに調べてぼんやり読んでみては忘れてしまう
拡大の方式(バイリニアとかニアレストネイバーとか)もどれがどれだかマジでずっと覚えられなくて、仕組みを理解すれば名称と効果が一致させられるだろう…と調べたけど、結局何も覚えてないし今もあやふやなままだ…
« No.104
/
No.106 »
初期表示に戻る
×
こういうコンピューターの画像処理に関する色々なことをたまに調べてぼんやり読んでみては忘れてしまう
拡大の方式(バイリニアとかニアレストネイバーとか)もどれがどれだかマジでずっと覚えられなくて、仕組みを理解すれば名称と効果が一致させられるだろう…と調べたけど、結局何も覚えてないし今もあやふやなままだ…